ガイドについて 

~利用規約~

◆営業時間◆

5:30~16:30(8月 9月)

※時期によって異なります

遊漁券はご用意ください

◆料金◆

‐1名様 ¥28.000

‐2名様 ¥35.000

ボート代、保険料は込みです

◆持ち物◆

・タックル(貸出あり)

・ルアー

・帽子

・偏光⁽サングラス⁾

・ライフジャケット⁽貸出あり⁾

・朝食、昼食

・雨具、防寒具

○お申込み後、返信はgmailからとなります、指定ドメイン解除をお願いいたします。

○お申込み頂いたすべてのお客様へ、基本的には先着順で返信しております。が、お申込み後3日以内にこちらから返信がない場合は、お手数ですが、orikaneguideservice@gmail.comへ直接お問い合わせください。

○電車で起こしの方は最寄りの駅まで送迎いたします、お申込み時ご相談ください。ただし開始時間は予定とは異なる可能性があります、ご了承ください。

○中学生以下の方は、保護者同伴でお願いいたします。

○当日の遊漁券は別途必要となります。当日朝、ボート店でお買い求めください。⁽年間遊漁券をお持ちの方は当日ご持参ください⁾

○出船前に、料金をいただきます。

○天候悪化などにより、出船ができないことがありますが、その際はご理解ください。出船中止の場合、振替、キャンセルはご相談の上、決めさせていただきます。

○ライフジャケットは必ず着用していただきます。

○朝食、昼食、水分はご持参願います、昼1時間、その他でも随時休憩時間を設けます、ご希望時は遠慮なくお申し出てください。

○事故などがないように、万全の注意を払ってガイドを行いますが、船上での事故、怪我に関しましては加入している船舶保険で補償できる範囲で保証させていただきます。

○ご持参品⁽特に高価なタックル⁾は盗難紛失があることも考えられます。お客様自身でしっかり管理していただくようお願い申し上げます。

釣ることはもちろん、バス釣りのことならなんでも聞いてください!キャストからルアーの使い方などの釣りのテクニック、バスの生態や習性、これからトーナメントに出たいなど!!

できれば、あれをしたいこれをしたい、という目的を持ってきてくださると、今後の釣りのレベルアップや更なる釣りの楽しみをみつけるための、よい機会になると思います。事前にまたは当日、朝にご相談ください。

ガイドお申込みページは、画面上のツールバーからアクセスできます。